BLOG

【施工実績を更新しました】業務のご紹介!

こんにちは!スマイル工房です。
弊社は庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県・大阪府の広範囲にて戸建て・店舗・ビル・学校・商業施設を対象とする塗装工事・防水工事を請け負っております。

施工実績を更新いたしましたので下記よりご覧ください!
→『神戸市長田区K様邸

外壁塗装・内装塗装・屋根塗装・鉄部塗装など、多岐にわたる塗装工事はお任せください

塗料の種類や環境などによっても異なりますが、一般的に塗装の寿命は、10年とされています。
定期的な塗り直しが必要です。
弊社では、お客さまのお家の外壁の状態をしっかりと調査したうえで最適なご提案をさせていただきます。

塗料にはかなりの種類があります

・断熱性や耐久性にすぐれた塗料
・できる限り予算を抑えたいという方におすすめの塗料
・省エネ・節電が図れる屋根塗装にすぐれた塗料
・耐候性・撥水性にすぐれた塗料
これらすべての塗料のなかから、お客さまのお宅の外壁の状態とお客さまのご予算・ご要望にぴったりと合った塗料のご提案をさせていただきます。

また弊社では、防水工事も承っております

防水工事とは、外壁材や建具などのすき間から雨水が侵入するのを防ぐために「シーリング材」と呼ばれるゴム状の材質ですき間を埋める工事です。
シーリング材は5年程度で劣化してしまいます。
定期的なメンテナンスが必要です。
こちらも塗装工事同様、建物の状態や周辺環境に応じて最適な施工をご提案いたします。

塗装工事・防水工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

安い塗装工事・防水工事は兵庫県尼崎市の株式会社スマイル工房
株式会社スマイル工房
〒660-0063 兵庫県尼崎市大庄北4-2-12-115
TEL:06-6480-9984 FAX:06-6435-8500

関連記事一覧