BLOG

【求人募集】学歴・職歴不問!弊社で成長していきませんか?

こんにちは!株式会社スマイル工房です。
弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、塗装工事・防水工事を行なっております。

 

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

塗装工を募集しております!

弊社ではこの度採用活動を開始することとなりました!
募集しているのは塗装工です。

弊社の仕事はこんな方にピッタリ!

■体力に自信がある方
■高所作業(足場上での作業)が大丈夫な方
■手に職をつけたいとお考えの方
上記のような方にとって、弊社の仕事はピッタリです♪

経験・学歴・職歴不問!

ご応募にあたって、経験の有無や学歴・職歴はいっさい問いません。
未経験者の方には一から丁寧に仕事をお教えいたしますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう!
一度身につけた技術は、一生モノになるはずです。

頑張りをしっかりと評価します

弊社はスタッフ一人ひとりの頑張りをしっかりと評価いたします。
実力をしっかりと給与に反映しますので、高いモチベーションを保って働くことができる環境となっております。

 

新たな仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

安い塗装工事・防水工事は兵庫県尼崎市の株式会社スマイル工房
株式会社スマイル工房
〒660-0063 兵庫県尼崎市大庄北4-2-12-115
TEL:06-6480-9984 FAX:06-6435-8500

関連記事一覧